ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

悪玉コレステロール

昨日は病院の検査結果を聞きに行った


「何も問題ありませんよ~、悪玉コレステロール以外は」


最近はお気に入りのヨーグルトを見つけたし。
もう少し頑張れば大丈夫ではないのかと思ったのだけど。


「年齢が原因のようだから、薬を飲んだ方がいいでしょう」


はぁ~(*´Д`)
やっぱり駄目だったかぁ・・・
もっと早くフジッコのカスピ海ヨーグルトに出会っていれば良かったのに。


薬って嫌いだけど、医者に言われては仕方がない。


血糖値が下がっていたので、そこは素直に喜びましょう。


乗換駅でドラクエウォークを起動したら、メガモンスター出現前の巨大な渦に巻き込まれていた

時間がなかったので、討伐は断念。