ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

有楽町タニタカフェのランチ

銀座でのランチとなると、つい「鳥ぎん」さんに行ってしまう。


でも二日前にも行ったばかりなので、違うお店を探そう、と、有楽町をウロウロ。


そしてタニタカフェを発見!

有楽町駅のすぐそばなのに、全然気が付かなかった。


メニューを見ると、美味しそう

とにかく入ってみることにした


一つは豆乳のラザニア


もう一つは、和だしのスンドゥブ・フォー

ご飯は、プラス100円で付けることができる。


スンドゥブは和だしのために辛すぎず、ちょうど良い味で、とぉっても美味しい。
フォーが入っているけれども、ご飯を付けて正解。
量としては、ちょっと物足りないかもしれない。


野菜たっぷりで、味付けも濃すぎなくて。
お気に入りのお店が、また一つ増えた。