ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

デスピサロ出現

とりあえず、ストーリークエスト2章をクリアする。


色々あって、ロザリーの願いでピサロを救いに行くのだけど



まぁ、この姿じゃ、泣くよねー

で、倒すと

わーい!元に戻ったピサロ様、素敵!!


ってとこで、とりあえず2章は終了。
で、デスピサロが出現するようになる、と。

メガモンスターですと!?


確かに出現しておりました、メガモンスター「デスピサロ」
遠くに見えた。

なーんと、星3、推奨レベル40です

わたしはレベル40ちょっとだけど、レベル25のギガデーモン相手にぎりぎりの戦闘やってます。

常に誰かが死んでいる・・・
仲間の棺桶の横でレベルアップを喜んでいる図って、かなりシュールかと。


デスピサロ討伐、無理だろうーなー
メガモンスターじゃなくて、ギガデーモン達と同じ方法の出現が良かったな。
とはいえギガデーモンもアンドレアルも、レベル29以上は討伐できず。

ここでレベルストップ。この時は生き残り、わずか1名だった・・・
最後の一名は常に身を守らせておいて、実質、ライアンが倒した。


これ以降はレベル25設定で戦ってるのだけど、それでも誰か一人は死んでるし。


それにつけても、ライアンのベホイミには何度助けられたことか!

もっと絆を強くせねば