ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

「一年の最後がぐだぐだ」だけど、感謝!!

一年が早い。
カレンダーが最後の一枚になったと思ったら、もう最後の日。


先日は風邪で忘年会のドタキャンをやったし、家族にはうつしちゃったし。


一年の最後がグダグダだ。


でもドラクエウォークに出会えたおかげで「一日八千歩」がクリアできるようになった!
一万歩以上、歩く日もある。


風邪を引いても二日間寝込むだけで済んで、確かに以前より体力がついてきたと思う。
なにしろ、がん手術の後は、風邪で2週間近く寝込むのが普通になってしまっていたのだから。


それに、あちこち歩き回るようになったおかげで、知らなかった風景に出会えたし。


ブログを書き始めたおかげで、何気なく見過ごしていた風景をきちんと見るようになったし。


良いこともあったのだ。


一昨日の、空一面のうろこ雲。 久しぶりに見た気がする。


無事に一年を過ごすことが出来ました。
ありがたいことです。 感謝!!
来年も、家族全員で元気に過ごすことができますように。


読んでくださっている皆様にも感謝です。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。