ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

東武デパートの北海道展と盆栽

東武デパートの北海道展で、前回食べた味噌ラーメンが美味しかったので、また行って食べてきました。


味噌ラーメンと

塩ラーメン

塩もさっぱりしていて美味しかったです。
わたしはチャーシューがまた食べられたので、満足!!(^^♪


アップルパイも買ってきました



前回は少し焦がしてしまったのですが、今回はアルミホイルで包んで温めたので焦がさずに済みました(*'▽')

あんプルパイも気になったのですけどね・・・


気持ち良いお天気だったので、屋上に行って一休みしてきました
屋上には盆栽のお店があります
かわいい盆栽もあるのですが、大きくて立派な盆栽には驚かされます


ひときわ目立つ五葉松の盆栽


な~~んと、275万円!


こちらも五葉松
五葉松はかなり大きくなるのですねぇ。 35万円でした。

こちらは黒松

写真ではわかりにくいけど、小ぶりです。
でも45万円!!


盆栽には興味なかったのですが、楽しみ方が書いてありました。

そうか。
仰ぎ見るようにすれば良いのね。
家の中に木があったら素敵です。
でも、お世話が大変そう(^▽^;)