ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

東京ドームホテルのケーキと、七夕???(◎_◎;)

水道橋に用事があったので、ちょっと寄り道をして、東京ドームホテルに寄ってきた。


以前から気になっていた、1階にあるカフェのケーキ。
いつも、そこそこ混んでいる。


留守番の家族の分も買って、持ち帰り


モンブランとシュークリームとショートケーキにチーズケーキ

最近は「甘さ抑えめ」が多い中、しっかりと甘いケーキだった


ところで、東京ドームホテルから東京ドームへ行ける通路の飾りにちょっと驚いた

これは、七夕?????

どうみても、竹に短冊・・・・
今頃、七夕?????Σ(・□・;)
う~~~ん・・・


そういえば、同じ場所の昨年末のイルミネーション

別に注文なんて付けられる立場でも何でもないのだけど、例年に比べて地味だった


後ろから来た女性のグループが「あれ? 去年はもっと綺麗だったんだよ。ごめん」とか言って、連れの人に謝っていた。
確かにそうで、わたしも期待して写真を撮りに行ったくちで。


本当に、見たとたんに「あれ?」と思ったほど、例年に比べて地味だった。

だからブログにも載せなかったのだけど。


今回は、まさかの七夕。
何かあった???