ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

広州市場 新宿東口店のわんたん麵

新宿まで出かけたので、広州市場 新宿東口店に行って、わんたん麵を食べてきた。


サラリーマンのグループが列を作っていたのだけど、少し待っていたらじきに入れた。
店内でも6人ほど並んでいるのだけど、予想以上に早く席に通された。

メニューを見ると、とにかく美味しそう!

ランチセットメニュー
リーズナブルな値段


広州雲呑麵は太麺で、黒豚雲呑麵は細麺とのこと。


わたしは細麺が好きなので、黒豚雲呑麵の醬油と

黒豚雲呑麵の塩(店内の壁に、こだわりの塩、と書いてあったので)

それに高菜飯も

写真ではわかりにくいけど、わんたん1個がかなり大きい。
それが6~7個も入っている!


わんたんの食べ方が書いてあった。

素直に、この通りに食べてみた。
1つ目はそのまま。
2つ目から、テーブルに置いてある「塩しょうが」などのたれをトッピングして。


わたしの好みは、塩しょうが!
ラー油も捨てがたいのだけど。


スープは、塩も醬油も、あっさり系。
わたしは大好き。
高菜飯は、高菜がピリ辛で、ご飯だけでも美味しい。


このお店は西口にもあって、大塚や中目黒、五反田、田町にもあるそう。
絶対にまた行きます。