ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

東京駅、築地すし好和グランスタ丸の内店でランチ

二日続きの雨がやんで、昨日は歩きたい気分だったけど、東京駅で友達とランチ。


お寿司が食べたいとのことで、何度か行っている築地すし好 和(なごみ)グランスタ丸の内店へ。


東京駅の丸の内から八重洲に行く通路そばにある。
便利な場所にあるし美味しいので、いつも行列ができているお店。


今日は行列がなくて、すぐに入店できてラッキー!

このお店では、いつも「おまかせ」3,000円
アサリのお味噌汁を追加。


美味しくいただきました。


この記事を書くにあたってお店を調べてみたら、立ち食いコーナーや朝定食があるようです。
知らなかった!
さすが東京駅。
朝早い人や、電車の時間までにちょっと食べたい人達が多いのでしょうね。


少し歩き回ってから、喫茶店のルノアールで一休み。

濃厚ブルーベリーヨーグルトフロート。
名前が長い。


適度な甘さで、おしゃべりと歩き回った後の疲れには最適でした!