ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

風邪をうつしてしまった! だから「なか卯」

久しぶりの酷い風邪ひきだったので心配はしていたのだけど、やはり、家族に風邪をうつしてしまっていたようだ。


ごめんね。


わたしは具合が悪くなったのが日曜日で、病院に行けずに辛かったけど。
今日はもう、近所の病院は軒並み「年末年始で休診」


開くのは来年の4日? 5日は日曜日だから、6日?


それまでには治ってる、ハズ・・・かな・・・
いや、本当にごめん。


「お昼はどうする?」「食欲がないから、なか卯のうどんがいい」
との会話があって。


近くの「なか卯」へ。
久しぶりだったので、じっくりとメニューをチエック。

美味しそうなうどんを発見!

あんかけだから、体が温まりそう


わたしは空腹だったので「炭火焼親子丼」

炭火焼の鶏肉が香ばしい。


もう一人は定番? 牛丼とうどんセット


体が弱っている時は、やっぱり、うどん!!
ですよね~~
ね~~~