ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

忘年会をドタキャンで、ココ壱番屋のカレー


土曜日の夜から喉が痛くなり始めた。


嫌な予感。


日曜日の朝、起きた時から、喉がすごく痛かった。
こうなると熱が出るのが目に見えている。


日曜日は昼から、仲間たちと忘年会の予定だった。


喉はもっと痛くなるだろうし、頭痛もし始めたし、体もだるいし、雨が降っていて寒いし、そもそも誰かにうつしたら悪いし・・・


結局、忘年会をドタキャン。


年に一度、この時しか会えない人もいるというのに。
年末の挨拶もできなかったなぁ。


日曜日で病院にも行けず、蒲団にもぐって、うじうじと考えていた。
いつの間にかぐっすりと眠っていたので、やはり具合は悪かったのだ。


夕方起きた時には、そこそこ気分は良くなっていた。
そこに、忘年会に出席した人からのメール
当日のドタキャンなので、料理のキャンセル料が3,500円かかるとのこと。


ため息しか出ない。


家族が、外食したついでに「ココ壱番屋のカレー」を買ってきてくれた
ありがたい

肉がパリパリと香ばしくて、野菜たっぷりで美味しかった
でもね、喉が痛いのですよね
カレーって・・・ちょっとむせた。