ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

つばめグリルのハンバーグランチと牡蠣のオーブン焼き

銀座コアのつばめグリルに行って、ランチを食べた。


家族が時々、無性にここのハンバーグが食べたくなるそうだ。


ソーセージもとても美味しいのだけど


目的は定番のハンバーグ

こちらも


プレミアム和風ハンブルグステーキも美味しそうだったので


そちらを注文

わたしはこちらが気に入りました。
明太子サワークリームは、ちょっと塩っ気が強いけど。


そしてトマトのサラダ
一見、ただのトマトなのだけど

中にサラダが入っている

冷たくてとても美味しい!


が、わたしが食べたかったのは牡蠣のオーブン焼き!!
牡蠣はじゃんけん勝負をして、勝つと100g増量される。

我が家はじゃんけんに勝てたので、無事に100g増量!


山盛りいっぱいだけど、カラ付きなので食べ切れてしまう


まず店員さんが、食べ方を教えてくれる

焼いてあるので、カラはわりと簡単に取れます