ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

サントリーの自販機とコラボした新ミッション

ドラクエウォークで、サントリーの自販機とコラボした新ミッションが始まった

何だろうと思ったら

サントリーの自販機が、ドラクエウォークのフィールドにある「回復スポット」になっているそう。


その「回復スポット」にふれるというミッションをクリアすると報酬ももらえる

さっそく歩いてみたが、家の周りでは全く見つからない


で、考えた。
秋葉原なら、きっとあるに違いない!!
お天気は悪かったけど、さっそく行ってみた


すると、予想通り

さすが秋葉原駅
集中して、大量にありましたぁ!


近づくと

「SUNTORY」と表示されます


そのスポットに触れると

「BOSS」でした~!!
絵が細かくて、楽しい(^^♪


ドラクエウォークとコラボしている自販機には

スライムの絵があった


今日は秋葉原をさまよったおかげで、コラボしている回復スポットに20回触れることができた。
寒い中、秋葉原をさ迷ったかいがありました~(*'▽')