ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

食べ過ぎ注意報発令!!「せんべいや喜八堂」

食べ過ぎた、食べ過ぎた~~!


今日はランチをしっかりと食べ。


夕食もしっかりと食べ。


食後に果物を食べた後に、お煎餅まで食べてしまった!


少量(のつもり)とはいえ、やっぱりお煎餅はまずかった。


でもね、美味しいのですよ、これが
「せんべいや喜八堂」の割れせんべい。

東京駅八重洲地下街にお店があって、無くなると家族が買ってきてくれます。


ついつい、手が伸びてしまう。

昔ながらのお煎餅!!って感じです。


それにしても最近、数値が良くなっていたから油断してた。
油断しすぎだぁ!


と、ズルズルいかないように、時々自分に喝を入れないと、ね。