ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

「九州じゃんがら」ラーメン 秋葉原本店

秋葉原の「九州じゃんがら」

何店舗かあるので、ご存知の方も多いかと。


こちらの「九州じゃんがら」はクセがなくて本当に美味しい

冬は「じゃんがらみそ」も好き
「ビーガンらぁめん」もあるのだけど、こちらは食べたことがない

昔は「全部入り」も食べられたのだけど、この歳になると「味玉子」だけでいいかなぁ、とかになってしまうのが我ながら寂しい。


その分、きくらげとメンマを追加

やっぱり年齢を感じるなぁ( ;∀;)
途中で辛子高菜と紅ショウガを入れると、味がまた変わって美味しい。
ただ、辛子高菜は本当に辛いので入れすぎに注意


こちらはトリップアドバイザーでも高評価のお店

なので行列は覚悟してください


カップ麺が出たらしい(◎_◎;)