ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

東武デパートの北海道展2 ルタオのデニッシュ

東武デパートの北海道展が15日から後半となり、出店店舗が一部変わった。


以前食べたラーメン屋さんも別のお店になったので、食べに行ってきた。
こちらも、道外初出店


スペシャルラーメン(味噌)と

チャーシューメン(味噌)



最近食べた味噌ラーメンの中で、一番美味しい!
チャーシューも柔らかくてとろとろ。
味噌ラーメン好きな方なら、是非、お試しを。


ちなみにわたしは、あまりにも濃厚なとんこつラーメンは苦手な方ですので、ご参考までに。
秋葉原の「じゃんがら」(とんこつラーメン)は大好きですが。


デザートとして「たまご屋さんのソフトクリーム」を。

行列ができてました

濃厚なのにしつこくなくて、当然ながら牛乳のソフトクリームとは全く違う美味しさ。
次回も食べようと思います。
美味しそうなチーズタルトやプリンもありました


でもわたしはルタオのフロマージュデニッシュを食べてみたかったので、こちらを。
消費期限は当日なので、お土産には向きませんが


東武限定デニッシュもありましたが、写真には写ってませんでしたぁ(;´Д`)

東武限定デニッシュは買ってきたので、こちらを

右側はフロマージュデニッシュ。
左側が東武限定デニッシュで、あずき&きなこ。
「チーズのミルキーでコクのある甘みと、新豆あんこのスッキリとした優しい甘み」
とありました。
まさに!!


もちろん普通の「フロマージュデニッシュ」も美味しかったのだけど、わたしは断然「東武限定デニッシュ」派。


他にも「どら焼き」を買ってきたけど、さすがに食べられなくて、こちらは今日のおやつにします

夕食のおかずは

15日から出店。
ここのハンバーグは毎回、購入します

何と言っても、お肉が美味しい

前回購入したルイベも、買ってきました。


その他にも、美味しそうな食べ物が沢山あり過ぎて・・・
毎日でも通いたい( ´艸`)


こちらの行列は

一種類は、昼に行った時には既に完売