ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

フジッコのカスピ海ヨーグルト

最近はまっているのが、フジッコの「カスピ海ヨーグルト」


毎日、食べている


これを選んだのは、原材料が「生乳」のみだから。
ヨーグルトって、原材料欄を読むと結構、色々なものが入っている。
気をつけねば、なのです。


これを食べ始めてから、おなかの調子がいい。
悪玉コレステロールが多めなのだけど、これなら下がってくれるのではないかと。
かなり期待してます。


先日、何気に買ってみて、ちょっと違和感があった。
蓋が華やかなピンク。
でも「お正月だからかな」と気にせず購入。


いざ食べようとして蓋を見たら


「必勝祈願 勝つピ海ヨーグルトで ねばり勝ち!」


「だるま」さんだし。
笑った!


キットカットは有名ですが。
頑張れ、受験生!!