ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

きゃー!きゃー!きゃー!

昨日は買い物中に、キングスライムのこころ「高かくりつ」を発見!


もちろん、倒しに行きましたとも!
全然用事がない場所で、しかも大通りを渡るのに信号がなく、かなり大回りしたのだけれど。

いたいた!


キングスライムは、ただでさえ出現率が低い。
そこへもってきて「こころ」を落としにくいときている(わたしだけかも、だけど)


すでに80匹は倒していて、「こころ」を得られたのは「かくてい!」と書いてあった時の一度だけ。
「高かくりつ」は二度目。
半分諦めつつ倒してみたら

じゃーん!!
なんと「こころ」の最高ランク「S」を手に入れた!!!(*'▽')
すごいすご~~い!!


今年は良い年になりそうです(^^)/