ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

東急プラザ表参道原宿ビルの屋上と「アナ雪のカフェ」

東急プラザ表参道原宿のビルへ行った時に、「アナと雪の女王2」のレストランを見つけた。


わたし自身は入店しなかったのでスルーしていたのだけど、友達に「知りたい!」と言われたので紹介することにしました。


場所は、東急プラザ表参道原宿ビルの3階です。

どうやら、予約制のようでした。


メニューを見ると、どれも美味しそうで、楽しそうでした。
塩分控えめで低カロリー、体に良いメニューばかりだそうです。


店内も楽しそう


1月26日まで。
詳しいメニューなどはこちらへ
予約すると良いようです。(というか、必須かと)
調べてみたら、1組4人まで、80分入れ替え制で、昼間はほとんど満席でした。



東京では他に、二子玉川で。 その他、京都など各地で開催されてます。


東急プラザ表参道原宿ビルは、屋上が素敵でした。

椅子も沢山あって、ゆっくりできそうです。

お天気の良い日は、本でも読んでまったりしたい場所。


雪だるまもいました


もちろん景色もきれいです

広い空が気持ち良い!


ドラクエウォークのフィールドはこちら

なんか、いつもピンチだ・・・