ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

銀座エルメスの騎士像、舞い降りる!

銀座に食事に行って、大通りを渡ろうとして気が付いた。


昔、ソニービルがあった広場に、何やら「騎士像」がある????
妙に目立つけど、あれは、なんだ????
行ってみると、見事に「騎士像」!

もしかして、エルメスのビルの屋上にあったもの???


何事!?と思ったら、書いてあった。
タイトルは「エルメス夢見る花火」とのこと

オレンジ色の塀の後ろに回ってみたら、何やら準備中?

でも銀座のど真ん中で、花火などできるわけもなく


調べてみたら、予想通りの「プロジェクションマッピング」で、筒を持ち上げると、エルメスのビルの壁に花火が上がったように見えるそう。


やるな、エルメス!