ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

ドラクエウォークの世界が銀世界になった!

昨日の昼過ぎから、ドラクエウォークの世界がいきなり銀世界に変わった。


あれ?と思ったら、「スラミチサンタのクリスマス」なるクエストが!

開けてみると




推奨レベル1なので、懐かしいモンスター達(スライム)がお城の周りをうろついている。

スラミチが優しいことを言ってくれた。
夜の雪景色。
星が綺麗に瞬いている静かな夜、という感じで悪くない。


回復スポットの壺を割ると、「クリスマスコイン」が手に入るようになっていた。
(家と重なってしまい見づらいが、右端の、クリスマスのベルのコインがそれ)



お城に到着すると、記念王が迎えてくれる。

何やら意味深なお言葉が

ふむふむ、25日の朝に自宅に入るといいことが起こるらしい。
忘れずに入らねば!