ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

後楽園の桜!? と、ライアンの絆アップ

後楽園に用事があって行ってきた。
驚いたのが、何故か桜の木がある!!

よく見たら、作り物・・・
それはそーだよねー
外国の方が記念写真を撮っていたけど、偽物だってわかってるよねぇ・・・


夜はライトアップされるとのこと。


こちらは当然の、紅葉!

写真だと、あまり綺麗じゃないな。


当然、ついでにドラクエウォークのクエストクリア!

結構モンスターの数が多い。


東京ドームシティは広いから、見えてるけどアンドレアルのところまで行くのが大変。


ついでにライアンに「剣の奥義書」を渡して、絆アップ!
渡す前は絆レベル13だったのが


「剣の奥義書」を渡すと、絆レベルが15にアップ!!

冊数は不明ながら、前日も渡しているので、その後、短時間で回復の壺や雑魚モンスターとの戦いで得た分のみ。


ただし、アンドレアルやギガデーモンに比べると、ライアンやトルネコ、アリーナはほとんど見つからない。
やっと見つけてから会いに行くのが、遠くて大変だったりする。