ドラクエウォークで一人旅

ドラクエウォークが面白い!イベントクリアのために一人旅しよう!

赤坂御所近辺の紅葉と神宮のイチョウ並木

ちょっと遅いかと思ったけど、紅葉を見に散歩に出かけた。
四谷駅の近くの土手を歩いてみる。
所々で素晴らしい紅葉が見られた。

歩道の脇に線路と川がある。
時々、総武線と中央線の電車が通るけど、静かで空が広くて気持ち良く歩ける。

ドラクエの世界の土手。
ちゃんと線路がある。

赤坂御所の脇を通る。
さすが御所、門の両側に、立派な銀杏の木があった。


もちろん御所の中は見えないけど、塀の向こう側に紅葉している立派な木がチラチラと見えている。


近くの公園にも、立派な木が。
こいった自然が残っているのは嬉しい。

ちなみにドラクエの世界の赤坂御所には

やっぱり回復スポットがあったりする。
入れないのに・・・
さすがにモンスターはいないけどね。


「ヒーロー」でキムタク達が歩いていた、神宮のイチョウ並木
紅葉はもう終わりかけだったけど、たくさんの人がいた。

左側に「キハチ」がある。

一番安いコースで3,300円。
入る勇気が出なかった


こちらはドラクエの世界のイチョウ並木。

「ギガデーモン」と戦ったばかりで、瀕死状態・・・


ついでに「新国立競技場」に行ってみた。
大きい!


こちらはドラクエウォークの世界。

やっぱり回復スポットはあるけど、赤坂御所より少ない。